

我愛提子

DSC03289.jpg
死阿花用這張提子的全身超帥的海報勾引我,卻死都不肯把海報給我= =
於是今天出門買了一本N年不買的國內雜志,只爲這張海報哈。
經常買正版的雜志就有了很明顯的對比,這D雜志的海報紙張好差啊。
這張提子真是超級帥呢,雖然不知他手腕上那是啥東東汗。。。
要是以前的我一定會用這圖去做一個等身抱枕的哈


蛋蛋二季再開

小提歸來,依舊嫵媚(噗)
tiyeguilai.jpg
 難怪我現在老愛紫色的。哈哈哈

p.s哈姆那個高達系列有史以來最chou的面具及那身衣服把我囧到了。。。

和服美人

hibarihefu.jpg
雲雀這身和服名副其實的“雲雀”啊!!
抱枕上的雲雀是妖艷(限定對象:LG及外遇某人),那么這張雲雀就是端莊了奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄 

more...

搞外遇(* ≧o≦)

DSC01795.jpg 
先確立下以雲雀為中心系的三角網(噴)
正配LG:ディーノ
外遇對象:六道骸
這個外遇照還真是拍的招搖啊哈哈站在大海報前的親密合影><

8059的JQ歌

8059.jpg
俺達のJOY!
唄:山本 武X獄寺隼人(井上 優X市瀬秀和)

(獄寺)負けず嫌いなわがままにオールウェイズ
    いつも振り回されて転げたスニーカー (二人)探して
(山本)傘もささずに 飛び出したレイニィディ
    雨で利かないブレーキ 激しさ増す風

(二人)見失った迷子の君に 差し出せなかった右手は
(獄寺)今でもまだ (山本)胸の中で
(獄寺)迷い さまよい 光求めて (山本)焦がれ 憧れ 握りしめてる

(二人)Hey! 生涯消えない傷ならば それ以上の絆を築いて
    JOY JOY 笑顔がみたいから
(獄寺)狙うは (山本)一発 (二人)イエス!ホームラン

(獄寺)夢や望みは別々のエブリディ
    日々の生活リズムは似ていた二人 (二人)あの頃
(山本)他人の幸せ 喜べずジェラシー
    逆にいいこと続けば そいつも不安で

(二人)ムキになって無茶する君に ぶつけたかった気持ちを
(獄寺)今ならそう (山本)直球勝負で
(獄寺)言うよ 見せるよ 分かりあいたい (山本)雨に 嵐に 逃げたりしない
(二人)Hey! 生涯大事なものすべて どんなに離れていたとしても
    JOY  JOY あきらめないことが
(獄寺)いちばん (山本)遠そうな (二人)SO 近道
    Yeah! (獄寺)君の心まで飛んでゆけ (山本)ダイナマイトも白いボールも
(二人)遥か 大空の向こうで 待ってて 誓いの Ah  スターライト その日まで

(獄寺)春・夏・秋・冬 終わりのないメリーゴーランド
(山本)出会い・別れ 繰り返す 君とまた (二人)めぐり逢うために

(二人)俺達! (獄寺)生涯消えない傷ならば (山本)それ以上の絆を築いて
(二人)JOY JOY 笑顔がみたいから
(獄寺)狙うは (山本)一発 (二人)イエス!ホームラン
(二人)Let's go! 君の心まで飛んでゆけ ダイナマイトも白いボールも
    遥か 大空を目指して 想いは 繫がる Ah スターライト いつの日か
    想いが 繫がる Ah スターライト その日まで

************************************
這月的家教イベントDVD就能看到現場版的了><美麗的25號快點到來吧





裸露兄弟

裸露兄弟
又一美好CP誕生314ルルxロロ(別名:裸露兄弟)
寶貝的攻不是沒聽過,可是正真給我有攻的感覺的絕對要數和ロロ對手時的ルル啊!
可憐的ロロ明知道ルル心裡只有ナナリー但還是死心塌地的跟隨著并不斷付出(純屬個人YY和本劇無關T T多分。。。)
裸露兄弟2
最新期PASH!的封面。紅著小臉的ロロ和ルル十指相纏在一起。爆這個沒JQ誰相信啊389

美麗的三噼♪

DXHXM.jpg
DH也好6918也好從今天開始不傷腦筋了。
風紀委員大人你就乖乖的待中間吧儎僶偄

花心的害。師弟コンビ也很萌

雖然我是堅持骸雲的,但是DH的師徒戀也粉不錯><那么就來浮気下吧哈哈哈哈
2008040803.jpg
2008040801.jpg
人見人愛的委員長大人,第一次見面就把迪諾的靈魂頭給勾掉了391
2008040802.jpg
眼前的女王樣雲雀看得迪諾兩眼發光啊347
從此迪雲追逐遊戲開始398
dh1.jpg

歌詞很腐

2008040605.jpg
Sakura addiction
唄:六道骸x雲雀恭弥(飯田利信x近藤隆)

(雲雀)桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
(骸) 儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

(雲雀)いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
    輝く目をして 毎日何か掴み取って行くんだ

(骸)ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
   冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる

(二人)桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
    儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

(骸) 汚れたスパイクなら 心の奥にし舞い込んだ
(雲雀)「これでいいんだよ」と 過ぎ行く春の逃げ道を 探してるんだろう

(雲雀)無くして 諦めたボール 見つけてくれたのは きみでした

(骸)春が来る 咲き誇る グランドが 風に揺れる
   踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花

(二人)此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
    儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花


2008040607.jpg
クフフのフ~僕と契約~
呗:六道骸(CV.飯田利信)

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ  僕に乘っ取られる
ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
会えてうれしいですよ なんてべタすぎです
さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に
クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァ―レ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ
楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか? おやおや永久にですか?
泣くなんて 理由がわからない
僕が悪い みたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
かなしい瞳の君は僕の 愛しいおもちゃ(ですかね)
さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に
クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

2008040606.jpg
ひとりぼっちの運命
呗:雲雀恭弥(CV.近藤隆)

出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君
満足でしょう もう 視界から消え失せて
じゃないと 傷つくよ
ワオ! 愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで
わかりやすいよね いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ

ワオ!そこで何してんの?用事は何もないよ
いつだってひとり歩きの道さ
ワオ!話しかけないで ホント群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば 君の邪魔しないよ
君のような奴は 苦手

少し調子 狂うよ ~why?~
ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで
これ以上僕に近づくなよ
♪~~YY~~♪~~YY~~♪~~YY~~♪~~YY~~♪~~YY~~♪
話說這三首歌我已經放到MP3中聽了有好幾個月了,今天才發現歌詞竟然這么的腐尤其骸那首,完全是衝着雲雀唱的啊!!
比起迪x雲我更萌骸x雲,嗯感覺只有比雲雀更的骸才能壓得住雲雀這位高傲的女王樣。

雲雀恭弥

家庭教師ヒットマンREBORN!很好看。很輕鬆很歡樂很熱血。可愛的非常可愛,酷的非常酷。尤其這位
2008040601.jpg風紀委員長雲雀恭弥233

這部動畫還未看時就知道這個角色,不良的風紀委員長,我家可愛娃近藤配的。動畫看后更是喜歡的不得了><雖然臺詞不是很多開始出場也不多,但是每次出現時那氣勢強得來175
昨天一口氣下了近50個雲雀同人漫畫413キャ-委員長高傲女王樣受大萌398
2008040602.jpg
2008040603.jpg
動畫繼續看下去,預計自己又要敗了= =看上個五月將要髮售的雲雀的手辦406
2008040604.jpg

三角関係

20080224000821.jpg
哈哈哈這台詞 真是太絕了。
感覺是恋に命を賭けるのさ中一開始熱肉和冷肝的情況。然後和小心肝夫妻擋搭配多了關係,三看不下去向肉挑戰了哈哈。

聲明:以上yy純由臺詞及所配作品cp為基礎!!

特別鳴謝:圖文製作-hc花

記念!!2009年11月26日!
黃金蘿蔔的兔子
腐女子フィール

銀月

Author:銀月
包子臉控的娃奴><
本  命:福山 潤(宝貝)
次本命:神谷浩史(心肝)


@>RP的分類<@
☆うちの四大美人☆
   福山 潤
   平川大輔
   神谷浩史
   中村悠一
  
★うちの五大猛将★
   森川智之
   三宅健太
   中井和哉
   小西克幸
   浜田賢二
   
◇後(深)宮の住人◇
 太多= =所以略。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ニャンコの友>w<
過客足跡
ねこすら時計
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

